ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

初音ミクコラボレーションモデルのイヤホンとスピーカーを購入しました!(^^)!

SONYから初音ミクとコラボしたイヤホンとスピーカーが発売されたということでソニーストアのサイトで確認してみた結果‥‥

 

迷うこと無く(笑)購入を即断いたしました(^_^;)

 

 

 

まずはこちらのイヤホンからご紹介。

 

 

・WF-C500/MK ワイヤレスステレオヘッドセット

 

 

イヤホン本体の他にイヤーピースとアダプターが入っています。

 

 

コラボモデルということでケースにも初音ミクのロゴが入っています。

 

カラーはアイスグリーン

他のカラーを選ぶことも可能ですが、ミクちゃんコラボのモデルならやっぱりこの色がイイですよね(・∀・)

 

 

左耳にミクの39と右耳にミクちゃんのシルエット入り。

このデザインは何種類かある中から選べます。

 

裏側

 

充電ケース

 

 

 

 

 

 

続いてスピーカーです。

 

 

・SRS-XB13/MK ワイヤレスポータブルスピーカー

 

1個からの購入が可能ですが、2個セットで注文しました。

 

カラーはパウダーブルー

こちらもイヤホンと同じく他の色も選べますが、ミクちゃんのコラボモデルなのでやっぱりイメージが一番合うこの色にしました。

 

付属品のアダプターと説明書。

 

 

2個セットのうちこちらが右側のスピーカーになります。

 

 

 

こちらが左側のスピーカー。

 

 

 

ペアリングして2個同時での演奏を楽しむことができます(*^-^*)

 

 

こんなん出されたら欲しくなるに決まってる‥‥SONYさん、よくもやってくれましたね(笑)(^^;)

 

 

 

 

あともう一つ(・∀・)これはSONY製品ではありませんが、コンパクトポーチも購入しました。

 

 

ポーチを開くと内面の両側に‥‥

 

ミクちゃんの顔がプリントされています(^ω^)

 

イヤホンはこのポーチに入れておこうと思います。

 

 

 

これからよりいっそうのミクライフを楽しめそうですね!(^^)!

 

 

 

 

それでは最後に曲紹介を。

 

 

 

今回の一曲は‥‥

 

 

 


www.youtube.com

 

初音ミク公式VRワールド 「MIKU LAND2021 SUMMER VACATION」テーマソング

まらしぃさんの〝満開ダイビング〟です。

 

この曲は今回の初音ミクコラボのイヤホンやスピーカーの購入特典として音楽配信サイト「mora」からダウンロードすることができるようになっています。

 

 

 

世の中まだまだ落ち着きませんが、これからが夏本番。

かけがえのない時間を精一杯楽しんでいきましょう(・∀・)


 

 

今回はこれでおしまいです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!(^^)!

 

 

 

また次回(^^)/~~~