ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俱多楽湖キャンセル!?( ̄▽ ̄;)からの登別温泉街グルっとひと回り(◎_◎;)

全国的にコロナの変異株が猛威を振るう中、オリンピックに続いてパラリンピックも開幕しましたね。 高校野球でも選手に陽性反応が出てしまった学校が出場辞退するような事態に陥ってしまっている状況ですが、国をあげてのイベントは何ら問題なく行われていま…

夏の装いで俱多楽(クッタラ)湖に行ってきました(・∀・)

・親子デートしよう(笑)(^▽^;) 『デートしたいのね(*^▽^*)』『してあげる~(´▽`*)』 ‥‥という訳で前回記事でプレゼントした夏服でお出かけして来ましたよ(^ω^) 今シーズン2度目のお出かけですね。 例によって後部座席に座ってもらいました(・ω・)ノ また…

🌞夏の装い🌞

8月のスタート!今月のミクちゃんカレンダーです。 燃えろ!イイ女~、燃えろ!ナ・ツ・コ~~(≧◇≦) ‥‥ということでもう夏もド本番、お久しぶりの更新になりますね。 7月中は 職場がなかなか落ち着かなかったこともありブログからしばらく離れてしまいました…