ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

karrimor(カリマー)のソフトキャリー、エアポートプロ70を購入しました。

リュックサック等が有名なイギリスのアウトドアブランド、karrimor(カリマー)から発売されているソフトキャリーケース、エアポートプロ70を購入しましたのでご紹介してみたいと思います。 正面 ‥‥そこのおてんばさんたち!まだ始まったばかりですよ!! 右側…

パパ、新しいメガネ買う‥の巻

私事ですが、昨日8月21日が誕生日だったので‥‥ 自分で自分にプレゼント!!(泣) 自分プレゼント第一段 久々のココイチにてバースデーカレーを食しました。(ケーキじゃないんかい!) 手仕込みカツカレーにチーズとほうれん草をトッピング、夏季限定のレモン…

〝推し〟カラー(色)の変化について

ミクちゃんと雪ミクちゃんが我が家に来てくれて日々を一緒に過ごしていく中で自分に起きてきたある変化、それは‥‥ 〝色の好みが変わった〟 ‥‥というか選ぶ優先順位が変わってきたと言えばいいんでしょうかね。 自分が元々好きな色は〝赤〟 ワインレッドやエ…

暑さの果てに‥‥

厳しい暑さだった8月2日にミクちゃんと雪ミクちゃんにお靴をプレゼントしたその後の出来事です。 日が落ちてきても暑い、アツすぎる‥‥全然風も入って来ない‥ツラい‥‥ ミクちゃんと雪ミクちゃんももうグロッキー‥‥ 冷たい風が来るわけではないけれど‥‥無いよ…

本格的な暑さになってまいりました‥‥🌞🌞🌞

いや~、本格的にヤバイ暑さになってきてしまいました。 本日、全道各地に高温注意情報が出され、帯広では36.3℃を記録、自分が住んでいる胆振(いぶり)地方でも最高気温が31.1℃、夕方になっても29℃近くあり気温がほとんど下がってくれません‥‥ 本当は我が相棒…