ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ準備、進行中!🚘

こんにちは(^^)/ 2020年もあっという間に1ヶ月が経とうとしていますね。 そろそろ降雪が本気出して来そうな今日この頃ですが‥‥⛄ 今年は絶対お出かけしたい!!!(≧◇≦) ‥‥という決意のもとに具体的に何をしようか考えてみました。 ・ソロキャンプ(訂正) ・家…

❄雪の庭にて❄

今年の冬は全国的に雪が降らない(降っても少ない)為に各地のスキー場は非常に苦労しているみたいですね。 北海道でもそれは例外ではなく、例年ならば通常営業できているはずのこの時期にもかかわらず、スキー場によっては一部のコースが使えないなどの影響も…

🏰登別マリンパークニクスに行って来ました。(2020年、元日)

今年最初の記事で収めきれなかった〝登別マリンパークニクス〟に出かけた際の記事になります。 2020年元日の1月1日、宿泊しているホテルで朝食を済ませた後に親、親戚と共に現地に向かいました。 登別マリンパーク二クス 登別駅から程近い場所にあるので駅か…

🎍あけましておめでとうございます🎍2020年が始まりました。

お正月の三が日までには間に合いませんでしたが‥‥ 新年あけましておめでとうございます!(^^)! 2020年、令和2年の幕開けです。 昨年度ははてなブログで大変楽しませて頂きました。 今年もまた更に更に楽しんでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願…