ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクちゃんに起こっていたアクシデント(;゚ロ゚)

前回のお風呂の記事でミクちゃんに問題が起きていたと書きましたが、それはパパの油断からでした‥‥m(_ _)m ミクちゃんたちDD(ドルフィードリーム)の最大の弱点、それは身体を形成している素材に色が移りやすいということ。 それは分かっていたので今まで十分…

温泉で買ってきたお土産で楽しいお風呂タイム(*^-^*)

前回記事で紹介した北湯沢温泉〝緑の風〟で購入したお土産の入浴剤を我が家のお風呂で実際に使用してみました(・∀・) こちらはミクちゃんカラーで選んだ緑茶湯。 そしてこちらが雪ちゃんカラーで選んだアロエ湯です。 実際に温泉でも湯船に浸かりましたが、ア…

北湯沢温泉郷〝緑の風〟リゾートきたゆざわに宿泊しました(・∀・)

前回の記事と時期が前後しますが、9月の最後の休日に北海道伊達市大滝区にある北湯沢温泉郷に例によって親、親戚と一緒に宿泊してきました。 今年は京極温泉、登別温泉に続いての温泉巡り。 やはり道民割が利用できたことでお出かけの頻度が増えました(*^_^*…

今年も娘たちと一緒にHappy Halloween!!(*^▽^*)(´▽`*)

あっという間に10月も終わり‥‥ということで今年もハロウィンを迎えました。 自分が子どもの頃にはまだありませんでしたが、今ではすっかり日本に定着しましたね。 完全に日本独自の形態に変化してのイベントになっているので本来のハロウィンの姿とはかけ離…