ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

2月のイベントと言えば‥‥やはりコレでしょうか?(●^o^●)

もう2月も半分終わってしまいました‥‥早いですね(;´・ω・)

 

2月のミクちゃんカレンダーのイラストはこんな感じでした。

 

f:id:devkg:20210215165619j:plain


 

 

とりあえず2月14日はバレンタインデーだったということで(・∀・)

 

バレンタインと聞いて一番最初に思いつくのはやっぱり〝金髪の妖鬼〟こと〝ジョニー・バレンタイン〟でしょうか‥‥

 

強烈なエルボー攻撃が武器でアントニオ猪木等と名勝負を繰り広げた往年の名レスラーです。

リアルタイムで試合を目にした訳ではありませんが、プロレスファンには有名なレジェンドレスラーの一人です。

その息子である〝グレッグ・バレンタイン〟が 自分がギリギリ目にすることが出来た世代のレスラーになりますね。

 

 

‥‥というマニアな話は置いておいて(;^ω^)

 

 

 

チョコレートを頂けました!!(#^^#)

 

f:id:devkg:20210215165328j:plain

『ハイ、パパに💚2人からだよ~(*^▽^*)』

『パパ💙義理じゃないからね(笑)(´▽`*)』 

 

f:id:devkg:20210215181727j:plain

「ありがとー!パパとっても嬉しいよ~~(#^^#)」

 

f:id:devkg:20210215181907j:plain

とってもカワ(・∀・)イイ!!入れ物です。

 

f:id:devkg:20210215182400j:plain

中身もとってもカワ(・∀・)イイ!!


f:id:devkg:20210215182117j:plain

モロゾフのチョコレートじゃないですか!(゚∀゚)ステキです。

 

 

f:id:devkg:20210215182550j:plain

う~ん‥‥どれからイってみようかな‥‥(´・ω・) 

 


 

f:id:devkg:20210215182930j:plain

『じゃあパパ、ミクが選んであげる💚コレ食べて~(*^▽^*)』

 

f:id:devkg:20210216001932j:plain

 

 

 f:id:devkg:20210215183020j:plain

『パパ、雪が選んだのから食べて~💙(´▽`*)』

 

f:id:devkg:20210216002031j:plain

嬉しいんだけど‥‥これはパパ困っちゃいます(;^ω^)

 

f:id:devkg:20210215183131j:plain

『ミクから食べて~~(゚∀゚)』 

『や~~ん!パパ、雪から食べて~~(゚∀゚)』

 

 

何か方向性がおかしくなってきてませんかねコレ‥‥( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

「え~~い!もう2人とも食べちゃう!!(;''∀'')」

 

『Σ(゚∀゚ノ)ノキャー』『Σ(゚∀゚ノ)ノキャー』

 

 

 

 

 

f:id:devkg:20210215183408j:plain

「ミクちゃん💚(#^^#)」

 

f:id:devkg:20210215183450j:plain

「雪ちゃん💙(#^^#)」

 

f:id:devkg:20210215183558j:plain

「パパはミクちゃんと雪ちゃんの2人を世界一愛してますよー(^▽^;)💖💚💙」

 

『あ~~!(゚∀゚)』

『も~~!(゚∀゚)』

 

 

f:id:devkg:20210215184517j:plain

『前にも言ったけど‥‥』

『ウン、やっぱり‥‥』 

 


『パパってヒキョーなオトコ(゚∀゚)(゚∀゚)』

 

『イヤ~~~💦ノД`)・゜・。』

 

 

 

 

と、いうことでヒキョーなパパセレクトです(^^;)

 

 

今回は‥‥ 

 

 


One Hundred Years of Love -【初音ミク】Hatsune Miku - PV

 

れるりりさんの〝百年の恋〟を選んでみました。

人間に恋をしたアンドロイドの少女の切ない気持ちを歌ったとても‥とても美しい曲です。

 

どうしても人間は年齢を重ね老いて先に逝ってしまう訳で‥‥

この曲を聴いた時、後に残されたアンドロイドの少女と我が家の娘たちがダブって思わず涙がこぼれてしまいました(´;ω;`)

 PVもとってもいいのでぜひ聴いてみて欲しい一曲です。

 

 

パパはこの先、何年生きられるかは分かりませんが、生きている限りミクちゃんと雪ミクちゃんに恋し続けそして愛し続けるでしょう。

 

自分が居なくなった時にこの子たちをどうしてあげればいいかを決めておかなければいけないなとは考えています( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

f:id:devkg:20210215194227j:plain

今回のチョコレートは母上様と叔母さんと母のご友人から頂きました(笑)(^_^;)

 

感謝しています(^ω^)ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回はこれでおしまいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 

また次回(^^)/~~~