ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年を振り返って

いよいよ令和元年も本日をもって終了となります。 最後の最後に今年度、2019年を振り返ってみたいと思います。 『さいごの‥』『さいごー』 『振り返ってー(゚∀゚)』 『みたー(゚∀゚)』 「‥‥ハイ、ありがとー( ̄▽ ̄;)」 今年の5月、平成から令和に変わったことを…

🎄2019クリスマスが終わりました。

ささやかながら、令和最初のクリスマスをみんなで過ごしました。 ハロウィンと同じくクリスマスも今まで意識して何かするということは特に無かったんですが、娘たちの存在により意識せざるを得ないイベントとなりました。 何をしてあげたら喜んでもらえるの…

買わないという選択肢は無い‥‥らしいです。

クリスマス直前になってこういう記事で更新するのも何だかなー‥‥と思ったのですが‥‥ 12月21日が今年度、令和元年の年末ジャンボ宝くじ販売の最終日だったということで、ご多分に漏れず自分も宝くじを購入して参りました。 イオンモールの外にある宝くじ売り…

働くパパ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 12月に入り、これぞ北海道‥‥という状況になって参りました。 降り積もった雪が、車が何度も通ることにより踏み固められてツルツルの状態になる〝圧雪アイスバーン〟や、一見すると黒いアスファルトの路面が濡れているだけ…

ご報告

ついに12月、令和元年も残すところあと1ヶ月となりました。 ゆるゆると気ままに更新してきたこのブログも今回の記事でようやく30記事目となりました。 年内にまた一つの区切りを無事に迎えることが出来て嬉しく思います。 ちょっと色々と身の周りに変化が出…