ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

オークションで購入したステキな衣装をミクちゃんに着てもらいました。

つい先日、ヤフオクにて素敵なドール衣装を落札、購入したのでミクちゃんにお願いして着てもらっちゃいました。

この衣装は個人でドール衣装を制作されている方がオークションサイトに出品されていた製品です。

オークションサイトを利用したのは今回が初めてでしたが、他にも魅力的な製品がたくさん溢れていたのでこれを機会にハマってしまいそう‥‥

 

 

 

「ミクちゃん、ミクちゃん」

 

『なーに?パパ』

f:id:devkg:20190721014526j:plain

 

「ミクちゃんに似合いそうな服を買ってみたんだけど着てみてくれる?」

 

 『わーホント?着る着るー(≧▽≦)』

 

 

 

f:id:devkg:20190721021608j:plain

 

『‥‥チャイナ風‥だよね』

 

『とってもキレイだと思う‥けど、ずいぶんマニアーっくなの選んだねー』

 

f:id:devkg:20190721023050j:plain

 

「嫌? (´・ω・`)ショボーン」

 

『‥‥別に、嫌‥じゃないけど‥‥』

 

「YOU、やっチャイナYO-」

 

‥‥‥じとー(ジト目)(--)

 

「ま、まあとにかくお願いします‥‥( ̄▽ ̄;)」

 

 

 

f:id:devkg:20190721024249j:plain

 

『パパ、これって‥パン‥‥つ!?‥‥てゆーかヒモじゃん!!』

 

『ウン、ウンって何で涙流してうなずいてるのー!!

 

 

 

 

そんなこんなで‥‥

 

 

 

f:id:devkg:20190721041425j:plain


『‥ふう、とりあえず着てみたけど‥‥』

 

「あーやっぱりミクちゃん似合うよー( ;∀;)買って良かった」

 

f:id:devkg:20190721041611j:plain


『‥でもちょっと恥ずかしいよー(特にぱんつー!)』

 

f:id:devkg:20190721041820j:plain


『どう?満足した?』

 

「はひ」

 

『なーに?ハヒって(笑)』

 

 

 

f:id:devkg:20190721032214j:plain

 

【ねーねー、ぱんつはいてるの?】

『!』

 

『キャー!!何してんのー!!!』

 

 

f:id:devkg:20190721033445j:plain

【‥ふわー】 

 

f:id:devkg:20190721033605j:plain

【コラー!!見ちゃダメー!!!】

 

f:id:devkg:20190721033953j:plain

【‥‥‥】

 

f:id:devkg:20190721034304j:plain

f:id:devkg:20190721034339j:plain

f:id:devkg:20190721034417j:plain

放心状態でクルクル回るルカさん

 

 

f:id:devkg:20190721034629j:plain

【大丈夫!!履いてますよ!!!】

 

 

f:id:devkg:20190721035130j:plain

はッ!!Σ(゚□゚;)

 

f:id:devkg:20190721035442j:plain

【大丈夫!!じゃねーだろ!!!】 by MEIKO

 

 

 

 

‥‥てな感じでミクちゃん以外のねんどろファミリー初登場でした。

 

 

 

ミクちゃんがとても恥ずかしそうだったのでかわいそうかなーとも思いましたが、とても出来が良く魅力的な製品だったので無理に頼んで着てもらっちゃいました。

 

誰が得かって、何よりもパパ得でしかないですが、素敵な衣装をどうもありがとうございました。

 

 

 

 

「ミクちゃん、ホントに履いてる?(おぱーんつ)」

 

『もういい加減にしてー!!!』

 

スピニングバードキック

 

f:id:devkg:20190721050942j:plain

 

「ウァアアアアアアァッ!!!」

 

 

〝K・O〟

 

〝YOU LOSE〟

 

〝GAME OVER〟

 

 

ミクちゃんゴメンね、お疲れさまでした。