ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

はてなブログを始めて4年が経っていました。これからも娘たちと共に楽しんで行きます(*^_^*)

お久しぶりです。

あっという間に4月と言っていた先月の記事から今まで更新が出来ず、気づけばあっという間に5月の半ばになっていました(^_^;)

今年はいつもにも増して時間の流れが早く感じています。

 

5月のミクちゃんカレンダーです。

 

 

今年は全国的にの開花がかなり早かったですね。

北海道は例年なら5月に入ってからが桜のシーズンになりますが、今年は4月が終わる前にもう開花してしまいました。

この辺りでもピークは過ぎてピンクの色が濃いヤエザクラはまだ残っています。

 

枝がほとんど切り落とされてしまっていた桜の木が咲かせた花を見つけました。

強い生命力をを感じましたね。

 

 

そして迎えた今月の5月3日ではてなブログを始めてから丸4年が経過したことになりました(*゚∀゚*)

 

 

平成から令和に移り変わった令和元年の5月から始めてはや4年‥‥

 

初年度と比べると記事の更新がなかなか出来なくなっていますね(ーー;)

 

 

当時と今ではもちろん状況は違いますが、ミクちゃんと雪ミクちゃんと一緒に過ごす時間を形に残したいというのがこのブログのそもそもの始まりなので、改めてこれからも継続して記事を書いていきたいと思っています(*^_^*)

 

 

 

リラックスしたくてyogiboのネックピローを買ってみました(・∀・)

 

 

早速ミクちゃんに奪われてしまった訳ですが‥‥(^_^;)

『だってミクの色だったし(*^▽^*)違ったの?』

 

「これはパパにちょうだいね(^_^)b」

『や~ん(;´Д`)』

 

「2人にはこっちあげるから(^◇^;)」

 

「緑は無かったけど一応お揃いと言うことで‥‥(^_^;)」

「えー(´・ω・`)」

 

「こっちの方が楽な体勢がとれてるような気がするけど‥どう?(^_^;)」

 

『気持ちいいからこれでいい💚(*^▽^*)』

 

『雪も満足でーす💙(´▽`*)』

 

 

気に入ってくれたようで良かったですね(*^_^*)

 

次ははてなブログ5年目に向けてまた一緒に楽しんでいきましょう(^ω^)

 

 

 

 

それでは最後に曲紹介です。

 

 

今回の一曲は‥‥

 

 

www.youtube.com

 

桜の時期は過ぎてしまいましたが、春の歌として桜ミクちゃんが歌うPolyphonicBranchさんの〝春を待つ人〟を選んでみました。

 

 

これからも長く楽しく一緒に過ごせますように(*^-^*)

 

 

 

今回はこれでおしまいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!(^^)!

 

 

また次回(^^)/~~~