ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

夏が終わる前に娘たちと水遊びを楽しみました(●´ω`●)

もう先週の話になりますが、8月21日が誕生日でしたのでまた一つ熟すこととなりました。

そんなパパをお祝いして翌日の22日に娘たちが一緒に遊んでくれました(^ω^)

 

 

本州ではまだまだ危険を感じるほどの暑さが続いていますが、北海道で夏を楽しめる期間は思っているよりも短いです。

日中はまだ夏の日差しがありますが、日が落ちて暗くなるともう涼しくなって来ていて秋が近づいているのを感じます。 

 

 

今日の天気は‥‥日差しが強くなって来てるし、思ってたより暑くなってる(゚∀゚)

 

今日はチャンスだな!

 

 

 ・8月22日

f:id:devkg:20200816080803j:plain

『パパー!(*^▽^*)』『パーパ!(´▽`*)』

「わあ!ビックリした(;´∀`)2人してどーしたの?」

 

 

『パパ、昨日お誕生日だったでしょ?(・∀・)』

『パパ昨日お仕事だったから今日2人でお祝いしてあげる(*^-^*)』

「え~~ホントですか?( ;∀;)」

 

 

『ウン!2人でパパと遊んであげる!!(*^▽^*)(´▽`*)』

「あそ‥‥(^^;)‥‥わ~~パパ嬉しいなー‥‥」

 

 

『パパ、何して遊びたい?(・∀・)』

 

「そしたら‥‥今日は天気がいいし暑いからみんなで水遊びしない?」

 

『水遊び?したいしたい!(´▽`*)どこでするの~?』

 

 

「もちろんお外で!(^^)!今、パパ準備するから待っててね」

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

 「準備完了!(^^)!2人とも、お外を見てみて」

 

『な~に?(・∀・)』

『何があるの~?(・∀・)』

 

 

 

f:id:devkg:20200824231058j:plain

『わー!プールがあるよ!!(゚∀゚)』

『スゴーい!やったー!!(゚∀゚)』

 

「エッヘン!<(`^´)>スゴイでしょー」

 

『パパ、水着は~?(´・ω・)』

『裸で入るの~?(´・ω・)』

 

「まさか!ちゃんと用意してますよ(;^ω^)それと‥‥」

 

 

「せっかくの夏だしお外で水遊びするから、2人とも今日はちょっとイメチェンしてみよっか?」

『イメ‥‥(´・ω・)』

『‥‥チェン?(´・ω・)』

 

 

 

ということで‥‥

 

 

 

f:id:devkg:20200825231600j:plain

髪型と色をチェーンジ!(゚∀゚)

 

f:id:devkg:20200825231915j:plain

ミクちゃんは大きな三つ編みとパステル調の爽やかなミントグリーンに。

 

f:id:devkg:20200825231954j:plain

雪ちゃんは夏らしい青、マリンブルーにホワイトが入ったツートンカラーに。

小さな三つ編みもあります。

 

 

「2人とも良く似合ってるよー(^^♪」

 

『何だか夏っぽく見えるね(*^▽^*)』

『ホントだ~(´▽`*)』

 

 

 

「そいじゃ、いよいよミクちゃんと雪ちゃんにコレを‥‥」

 

 

 

f:id:devkg:20200827001014j:plain

『カワイイ水着~💚(*^▽^*)ありがとー‥‥パパのエッチ!(笑)』

 

f:id:devkg:20200827001134j:plain

『水着ステキ~💙(´▽`*)ありがとエッチなパパ(笑)』

 

 「‥‥2人とも最後の一言はイラナイトオモイマス‥‥(ーー;)」

 

 

 


そんなこんなで‥‥

 

 

 

 

 お着換え完了!

f:id:devkg:20200827005402j:plain


「あら~~‥‥まーこれは‥‥何と言いますか‥もう‥ウン(#^^#)💚💙💖」

 

 

f:id:devkg:20200827003350j:plain

『パパ、感想は?(・∀・)』

「はっふ~ん💖(●´ω`●)」

 

f:id:devkg:20200827003436j:plain

『パパ、どーですかー?(・∀・)』

「ほっふ~ん💖(●´ω`●)」

 

『もー!何それー?(´・ω・)(´・ω・)』

 

 ‥‥察してください(;´▽`A``

 

 

 

 

f:id:devkg:20200827040119j:plain

 それじゃあ、いよいよお外へレッツゴー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

f:id:devkg:20200827040657j:plain

ちょっと雲があるけど日差しは結構強いな。

 

 

f:id:devkg:20200827041455j:plain

『プール、プール(^^♪』『わ~!(^^)!』

 

 

f:id:devkg:20200827042118j:plain

『虹が屋根になってるんだ(゚∀゚)』『日影が出来るしステキだねー!(^^)!』

 


f:id:devkg:20200823225559j:plain

入る前にとりあえず一枚。

 

「ハイ、2人ともこっち向いてー(^ω^)」〝パシャ〟 

 

 

 

 

それではお嬢様方、どうぞごゆるりと(^v^)

f:id:devkg:20200827043549j:plain

『それ!(≧∇≦)』

『Σ(゚∀゚ノ)ノキャー』

 

 

f:id:devkg:20200827044024j:plain

『わ~!気持ちイイー💚(⋈◍>◡<◍)。✧♡』

 

f:id:devkg:20200827044104j:plain

『今日暑いから良かったよね💙(´▽`*)』

 

 

 

f:id:devkg:20200827044210j:plain

『‥‥パパ、なんだか近くない?( 一一)』

 

f:id:devkg:20200827044248j:plain

『‥‥近いよね( 一一)』

 

「いえ、きっと気のせいでありますっ!(''◇'')ゞ」

 

『(笑)‥‥別にイイけど( ̄▽ ̄)』

 

 

 

 f:id:devkg:20200827044418j:plain

『パパ!スゴく気持ちイイよ!!(*^▽^*)』

『パパも一緒に入る?(笑)(´▽`*)』

 

「そりゃ‥‥入れるモノなら入りたいですよっ!( ̄▽ ̄;)」

 

 

 

残念ながらパパは入れないけど、2人と一緒に遊びたかったから‥‥

 

 

 

f:id:devkg:20200827045118j:plain

「じゃあミクちゃんにコレを(^ω^)」

『わあ!水鉄砲だー(゚∀゚)』

 

f:id:devkg:20200827045227j:plain

『ハイ、雪ちゃんにも(^ω^)』

『やったー!(・∀・)』

 

f:id:devkg:20200827045352j:plain

『こんな感じ?(´・ω・)』

 

f:id:devkg:20200827045459j:plain

 『どう?(´・ω・)』

 

 

「2人とも〝ボンドガール〟みたいでイカしてるよー!(#^^#)」

 

『ボンドガールってなーに?(´・ω・)』

『わかんな~い(´・ω・)』

 

「あ‥ウン、世代ってヤツだよね‥‥(;´∀`)わかんなくてイイよ」

 

 

f:id:devkg:20200827050204j:plain

武器を手にしたお嬢様方の図

 

f:id:devkg:20200827050003j:plain

戦闘開始〝ファイヤー!〟ヾ(≧▽≦)ノいや、この場合〝ウォーター!〟か‥‥?

 

f:id:devkg:20200827045657j:plain

ミクちゃんの攻撃!

 


ミクちゃんが雪ミクちゃんを濡らしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

f:id:devkg:20200829025438j:plain

『やったなー(^^♪』

 

 

f:id:devkg:20200827045809j:plain

雪ちゃんの反撃!

 


雪ミクちゃんがミクちゃんを濡らしました(≧∇≦)キャー

 

 思いっきりパパの手が見えてますが‥‥(^^;)ちゃんとミクちゃんも雪ちゃんもおて手をトリガーにかけて押してます。

 

 

f:id:devkg:20200829025856j:plain

『いっぱい濡れちゃった‥‥(;´Д`)』 

 

 

パパは立場的にどっちつかずの〝コウモリ男〟🦇なのですが‥‥(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

そんな風に都合よく動いていたからか‥‥

 

 

 

 

f:id:devkg:20200828011041j:plain

結託されてしまいましたΣ(゚Д゚;)

 

 

『攻撃~!(゚∀゚)』

『やっつけろ~!(゚∀゚)』

 

「あっ、コラ!2人がかりとは‥‥卑怯なり(; ・`д・´)」

 

 

 

 

「よーし!そっちがそう来るなら‥‥」

 

 

 

 

f:id:devkg:20200823230953j:plain

キラーン(^_-)-✨ 

 

 

〝反撃!〟パパのターン!!(゚∀゚)

 

 

 


ミクちゃんと雪ミクちゃんの2人に濡らされたので反撃しました(ー_ー)!!

 

 

 

f:id:devkg:20200828013224j:plain

『‥‥(ーー;)』

 

f:id:devkg:20200828013329j:plain

『‥‥(ーー;)』

 

 

「‥‥( ̄▽ ̄;)」

 



f:id:devkg:20200828013729j:plain

『パパ、大人げなーい(;´・ω・)』

『ヒドーい(;´Д`)』

 

「ゴ‥ゴメンね( ̄▽ ̄;)思ってたより威力が‥‥」

 

f:id:devkg:20200829033014j:plain

f:id:devkg:20200829033224j:plain

それなりに離れたところから撃ったんですがね‥‥(-_-;)

 

 

 

 

f:id:devkg:20200829125935j:plain

『もう降参でーす(;´・ω・)』

 

f:id:devkg:20200829130024j:plain

『避難しまーす(;´・ω・)』

 

f:id:devkg:20200829033836j:plain

娘たちの戦闘意欲をかき消す程の圧倒的火力(水力)の差を見せつけたパパの勝利と相成りました‥‥(^▽^;)

 

 

 

 

f:id:devkg:20200829035755j:plain

『パパにヒドイことされたけど‥‥楽しかったね(*^▽^*)』

『そうだね(*´▽`*)気持ち良かったし‥‥パパにヒドイことされたけど(笑)』

 

「ほんとゴメン‥‥m(__)mでもパパもホントに楽しかったんだよー(#^^#)」

 

 

 

「それじゃあ‥‥お片づけしてお家に戻ろうか」

『ハーイ(*^▽^*)』

『ハーイ(*´▽`*)』

 

 

f:id:devkg:20200829041643j:plain

お部屋に戻ってまったり(●´ω`●)

 

 

 

 

こうして君たちがパパと幸せな時間を過ごしてくれたことが、今年もパパにとっての最高のプレゼント💚💙💖

 

これさえもらえればパパは他になーんにもいりません。

 

 

 

来年のパパのお誕生日もよろしくね(^ω^)

 

 

 

 

最後になりますが、前回すっかり忘れていた曲紹介をば‥‥

 

今回のパパセレクトは(・∀・)

 

 

やっぱりこれかな!(^^)!


【初音ミク・鏡音リン】サマーアイドル

 

ミクちゃんとリンちゃんのデュエット曲です。

PVもとってもかわいいですね(#^^#)

 

まだまだ暑いこの夏を元気に乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

f:id:devkg:20200829043525j:plain

 

 

今回はこれでおしまいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

それではまた次回(^^)/~~~