ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

温泉で買ってきたお土産で楽しいお風呂タイム(*^-^*)

前回記事で紹介した北湯沢温泉〝緑の風〟で購入したお土産の入浴剤を我が家のお風呂で実際に使用してみました(・∀・)

 

 

こちらはミクちゃんカラーで選んだ緑茶湯。

 

そしてこちらが雪ちゃんカラーで選んだアロエ湯です。

実際に温泉でも湯船に浸かりましたが、アロエなので緑色と思いきやパッケージにも書いてある通りの青色でした。

本当はもっとイメージに近そうなスカイミントという色があったのですが、そちらは売り切れていました(-_-)残念。

 

『お風呂ー!(゚∀゚)』『入りたーい!(゚∀゚)』

 

「そいじゃあ入れますよー(・∀・)」

『入れちゃってー!(゚∀゚)!』『早くー!(゚∀゚)』

 

『ミクの色になったー💚(*^▽^*)』『キレイな緑色だねー!(´▽`*)』

『緑茶って言ってたけど飲めるの?(・ω・)』

「ミクちゃん、飲むのはNGですよー(^_^;)」

 

「‥‥ということでパパが緑茶風呂に入ってみたいと思いますので、お二人はしばしお待ち頂ければとm(_ _)m」

『えー!?( ゚Д゚)( ゚Д゚)』

 

『BOOー!ヽ(゚Д゚)BOOー!ヽ(゚Д゚)』

 

「いや、だって恥ずかしいじゃないですか(^_^;)年頃の娘さんたちですし‥‥」

 

 

 

‥‥ということでパパまったり入浴中‥‥(●´ω`●)ふう。

 

 

 

『パーパ💚💙お背中流しましょうか?(*^▽^*)(´▽`*)』

「キャー!!( ゚Д゚)エッチ!!!』

 

『何でパパがそんな反応なの?(^_^;)』

『ミクたちが言うなら分かるけど‥‥(^_^;)』

 

『まあまあ、ここは素直に喜んだら?(・∀・)』

 

『そーそー、ホントは嬉しいんでしょ?(゚∀゚)』

 

「いやまあ、嬉しいんですけど‥‥えーー水着ぃー?(´・ω・`)ショボーン」

 

『ヘンタイだー(゚∀゚)(゚∀゚)』

 

 

素朴な疑問を口にしたらヘンタイ扱いされてしまったパパでした(T-T)

2人の水着姿はとってもカワイイですよー💕(●´ω`●)

 

 

 

ちなみに別の日に試してみたアロエ湯はこんな感じでした(・∀・)

 

『雪の色ー💙(´▽`*)』『青色キレイ!(*^▽^*)』

 

温泉で入った時はもっと濃いブルーだったような気がしたんですが、暗くなってからの露天風呂だったからそう見えてたのかな?

絶妙な色合いで雪ちゃんカラーになりましたね(*^-^*)

 

どちらの入浴剤も香りも良かったですし気持ちよく入浴できました。

ただ、浴槽に色が付きやすいことが分かったので長時間の放置は厳禁ですね。

 

 

 

 

そして水着姿を改めてお部屋で撮らせてもらいました。

季節はもう冬に突入しましたが室内は暖かいので問題なしです(*^_^*)

 

 

 



 

 

ということで楽しいお風呂タイムと撮影会でした(*^-^*)

 

 

 

 

それでは最後に曲紹介です。

 

 

今回の一曲は‥‥

 

 


www.youtube.com

 

ふわふわシナモンさんの〝バスルームガーデン〟を選んでみました。

もう10年以上前にニコニコ動画に投稿されていた曲のようですが、こんなに可愛い曲があったんですね(・∀・)

ステキなお風呂タイムを満喫するミクちゃんのささやくようなウィスパーボイスがとっても魅力的です(●´ω`●)

 

 

 

実は今回のお風呂タイムにてミクちゃんに深刻な問題が発生していたことが判明しました(゚Д゚;)

 

大慌てしたパパがその対処に四苦八苦した様子は次回記事でお伝えします。

 

 

 

 

今回はこれでおしまいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!(^^)!

 

 

また次回(^^)/~~~