ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

マグネットバンドを髪飾りとして使ってみました。

もう既にやっている方がいらっしゃいましたらすいません。

 

文房具売り場で見かけてミクちゃん達に使えるんじゃないかなーと思ったので買ってみました。

f:id:devkg:20190608002400j:plain

2個入ってるのが都合が良かったですね。

 

まずは雪ミクちゃんに

f:id:devkg:20190608003751j:plain

f:id:devkg:20190608004241j:plain

あらら、ひと巻きだとちょっと長かったか

二重巻きだとキツキツになって髪が抜けちゃうかもしれないし‥‥

どうしようかな

 

  

f:id:devkg:20190608004858j:plain

考えた結果、ダイソーで購入したマスキングテープを画用紙に貼り付けて輪っかにしたものを髪に巻いてみました。

 

f:id:devkg:20190608005503j:plain

こんな感じです。

 

これでちょっと太くなったので‥

f:id:devkg:20190608005748j:plain

ちょうどいい感じになりました。

f:id:devkg:20190608010110j:plain

う~ん可愛い‥‥と、パパは思ってしまうのです。

 

f:id:devkg:20190608012132j:plain

『ふあ~、もう寝るからね』‥‥って

気まぐれネコさんでした。

 

 

はい、お待たせ

ミクちゃんの番ですよ。

f:id:devkg:20190608014413j:plain

 

ミクちゃんの髪にも巻き巻きしてからの‥

f:id:devkg:20190608014723j:plain

 

黒ネコさんでした。

ハロウィンの時期にでも使ってみようかな。

f:id:devkg:20190608014910j:plain

う~んやっぱり可愛い。

 

 

f:id:devkg:20190608020401j:plain

『似合ってるかな?』

「モチのロン!!可愛いですよーミクちゃん」

 

f:id:devkg:20190608021334j:plain

『エへへ ありがと、それじゃあニャンニャンしよっか?』

 

「え‥ネコだけに? にゃ‥ニャンニャンって‥‥も、もう‥ ミ‥ミ‥ミーーークちゅわーーーーん?!!!!」

 

 

以上、(異常?)哀れなパパの幸せな妄想のお時間でした。お粗末‼