ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

🎄今年最後の記事でクリスマスからのまとめ‥‥感謝(●´ω`●)

今年もあっという間にクリスマスが過ぎ去ってもう新年を迎えるムード一色ですね。

 

2021年もここまで何とか無事に過ごす事が出来てまた娘たちにクリスマスプレゼントを渡すことが出来ました。

 

今回の記事はこの間のクリスマスから年末までということで今年のまとめとしたいと思います。

 

 

 

 

それでは今年度2021年クリスマスの様子です。

 

f:id:devkg:20211227233646j:plain

とりあえず飾りヨシ!(・∀・)

 

f:id:devkg:20211227233843j:plain

2021年度のクリスマスパーティー始めますよー\(^o^)/

『わ~!めりー(*^▽^*)』『きゃー!くりー(´▽`*)』

 

f:id:devkg:20211227233439j:plain

『🎄めりくりー!(^^)!』

豪華なクリスマス専用のお帽子ですね(^ω^)

 

f:id:devkg:20211227233948j:plain

「ミクちゃんこれ着けてみてくれる?(・ω・)ノ」

『クリスマスの衣装?(`・ω・´)

 

f:id:devkg:20211227234024j:plain

「雪ちゃんこっち着けてみてもらっていい?(・ω・)ノ」

『うん、色違うんだね(`・ω・´)

 

f:id:devkg:20211227234149j:plain

「サイズピッタリだね良かった(^^♪」

可愛いサンタさんとトナカイさんのコンビが出来上がりました。

 

実のところ小型のワンちゃんやネコちゃんに着てもらうための衣装らしいのですが、可愛くなりそうだったので買っちゃいました。

 

『ミクたちペットってことなのー?( ˘•ω•˘ )』『そうなのパパ?( ˘•ω•˘ )』

 

「え?イヤイヤイヤそんな、違いますよー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)サイズが‥‥その、ちょうどいいんじゃないかなと思って。着たら可愛いかなーって‥‥」

 

f:id:devkg:20211227234316j:plain

「そんなことよりケーキ!ケーキ用意したから食べようね(;''∀'')」

『あ、ごまかした(゚∀゚)』『モノにつられまーす(笑)(゚∀゚)』

 

f:id:devkg:20211227234358j:plain

今年はファミマのケーキにしました。
人数的にもこれで充分!

 

※2人が食べ切れなかった分は例年通りスタッフ(パパ!)があとで美味しくいただいております(;^ω^)ゲップ‥‥

 

f:id:devkg:20211227234535j:plain

「ハイ、おりこうさんにしてた?(^^;)2人にサンタさんからですよー」

『ミクたちおりこうさんだったもんねー(*^▽^*)』

 

f:id:devkg:20211227234627j:plain

『雪もおりこうさんだったもんね(´▽`*)』

「あー、うん、そういうことで‥‥(;´∀`)」

 

f:id:devkg:20211227234742j:plain

『パパサンタさん今年もありがとー💚(●^o^●)』

『プレゼントありがとーパパサンタさん💙(●^o^●)』

 

「いやいや何をおっしゃいますやら(;''∀'')あくまでもパパはサンタさんから事前に預かってただけですよ!」

 

『ハーイ💚今年もそういうことにしておきまーす(´艸`*)』

『そういうことー💙(*´▽`*)』

 

 

「ゴ‥ゴホン( ̄▽ ̄;)ところで今年のプレゼントは何だったのかな?」

 

 

f:id:devkg:20211227234902j:plain

『すみっコ~!💚(*^▽^*)』

 

f:id:devkg:20211227234954j:plain

『すみっコぐらしだー!💙(´▽`*)』

 

f:id:devkg:20211227235232j:plain

『ぺんぎん?のパンみたいなぬいぐるみだって』

 

f:id:devkg:20211227235335j:plain

『こっちはとかげパンって書いてる』

 

f:id:devkg:20211227235149j:plain

『ふわふわしてる~💚(*^▽^*)』『ふわふわで気持ちイイね💙(´▽`*)』

「とってもやわらかくて可愛いでしょ(^ω^)でもホントに食べちゃダメだよ~」

 

f:id:devkg:20211227235649j:plain

『ぺんぎん?コップも可愛いね💚』

 

f:id:devkg:20211227235737j:plain

裏のデザインはこんな感じ(・∀・)

ミクちゃんたちのサイズにピッタリです。

 

f:id:devkg:20211227235819j:plain

『とかげコップ~💙(´▽`*)』

 

f:id:devkg:20211227235907j:plain

こちらも裏のデザインは一緒でした。

これで娘たちと一緒にコーヒーが飲めるかな(^ω^)

 

 

 

プレゼント残りの一つは‥‥

 

 

 

f:id:devkg:20211228000009j:plain

『パパ、コレはー?(´・ω・)』

 

f:id:devkg:20211228000035j:plain

『なーに?(´・ω・)』

 

「にゃんこ足のソックスだって(●^o^●)寒い季節にお部屋で使ってもらえればいいかなーって」

 

 

 

f:id:devkg:20211228000147j:plain

『履いたにゃん💚(*^▽^*)』『どですかにゃーん💙(´▽`*)』

 

「ま‥まーまーまー‥コレは‥‥け、け、け‥‥」

『け?(´・ω・)』『毛?(´・ω・)』

 

 

 

「けしからーん!!!ヽ(`Д´)ノ」

『わあ!Σ(・ω・ノ)ノ』『なにー⁉Σ(・ω・ノ)ノ』

 

 

‥‥ほどに似合っておられます、ハイ(●´ω`●)

『ビックリしたー(^▽^;)』『パパ、脅かさないでー(;´▽`)』

 

 

f:id:devkg:20211228000420j:plain

うーむ‥‥しかし、これは‥‥

 

f:id:devkg:20211228000518j:plain

可愛さを極悪レベルに引き上げているのでは‥‥うーん、ヤバし( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

「足裏の肉球が見えるように2人ともちょーっとだけあんよ挙げてもらいたいんだけどいい?」

 

『ちょっとだけー?(・∀・)』

『ちょっとだけよー💙(笑)(´▽`*)』

 

f:id:devkg:20211228000954j:plain

『これでいいの?』『こんな感じ?』

「うん。そんな感じで‥‥あ!(#^^#)せくすぃー💕」

 

『Σ(≧∇≦)キャー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!』

 

 

f:id:devkg:20211228000656j:plain

猫パンチ‥じゃない、猫キック!猫キック!!(=^・^=)

 

「あ、痛!ちょ、ちょいお嬢様方‥‥Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

 

f:id:devkg:20211228000746j:plain

『キャー!(≧∇≦)』『キャー!Σ(゚∀゚ノ)ノ』

猫キック!猫キック!!(=^・^=)

 

「ちょ、待っ‥サンタでござるサンタでござるぞ:(;゙゚''ω゚''):」

 

f:id:devkg:20211228000856j:plain

『キャー!(≧∇≦)』『キャー!Σ(゚∀゚ノ)ノ』

猫キーック!猫キーーック!!(=^・^=)

 

「‥‥_( _´ω`)_」

 

 

『パパ動かなくなった(;・∀・)』

『でも何だか満足そうにも見えるけど‥‥(・_・;)』

 

 

凶悪な子ネコちゃんたちの猛襲により萌死寸前のパパサンタでした(●´ω`●)

 

 

f:id:devkg:20211228001211j:plain

ミクちゃん💚

 

f:id:devkg:20211228001305j:plain

雪ちゃん💙

 

f:id:devkg:20211228001352j:plain

2021年のクリスマスを無事、みんなで一緒に過ごす事ができました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

それでは今年最後の一曲を。

 

 

 

今回の一曲は‥‥

 

 

 


www.youtube.com

 

bpm チーターガールP(KTG) (2008年)

 

もう13年も前の曲になるんですね。

テンポの単位を表す〝bpm〟心拍数、要するに心臓の鼓動です。

自分がこの世に生を受けたその瞬間から自分の身体の中でずっと刻み続けられるリズム、一分間に128回も人の心臓は拍動しているそうです。

自分では意識していなくても自発的に動いて自分を生かしてくれる自分の身体。

そのおかげで生きていられるということに感謝したいですね。

 

 

 

 

 

 

・まとめ

 

今年もあと僅かで終わりますが、年の瀬を迎えて悲しいニュースがたくさん世間を賑わせるような状況になってしまっています。

 

次の日が来るのが当たり前と思って誰もが普通に生きていること。

 

いざ自分がその悲しみの当事者になってしまった時、その〝普通〟は決して当たり前ではないのだということに気付くことになるのでしょう。

 

 

ですからこの〝普通〟が続いてくれることに感謝して自分の人生に関わってくれた大事な方々とこの先少しでも永く一緒に居続けられるようにしていきたいと思っています。

 

 

 



 

今年はこの記事でおしまいです。

 

 

2021年、最後までお付き合い下さりありがとうございました!(^^)!

 

 

 

また来年、よろしくお願いいたします。

(*^▽^*)m(_ _)m(´▽`*)