ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

Fit Boxing〝ミクと一緒にエクササイズ〟をやりたいが為、ついにNintendo Switchを購入!(・∀・)

お久しぶりです(*^_^*)

 

しばらく更新できていませんでしたがようやく復帰できました( ̄。 ̄;)

 

 

 

更新できなかった3月と4月のカレンダーです。

 

3月

 

4月

そしてこちらが5月のカレンダーです。

こどもの日はもうずいぶん前に過ぎてしまいましたが(ーー;)リンちゃんレン君と鯉のぼりでした(・∀・)

 

 

 

 

実はこの潜伏期間中ついに‥‥

 

 

Nintendo Switchを購入してしまいました!(*゚∀゚)

 

 

 

 

 


これをなぜ購入してしまったのかといいますと‥‥

 

 

『何買ったのー?(・∀・)』『これなーに?(・∀・)』

 

 

ジャン♪(・∀・)

 

ジャジャーン♫(*^-^*)

 

 

ひとえにこれがやりたかった為です(^_^)b

 

 

Fit Boxing〝ミクと一緒にエクササイズ〟!(^^)!

 

 

amazon限定バージョンを購入。

 

限定パッケージの中にはソフトの他にオリジナル楽曲ダウンロードカード〝SONOCA〟が同梱されていました。

 

 

そしてこのゲームの為だけにこんなモノも購入してみました。

 

「はい、コレ(*^_^*)」

 

2人のカラーに合わせたハンドグリップです(*^-^*)

 

 

ミクちゃんたちと一緒に健康な身体を目指します!

(≧∇≦)ノb( ̄▽ ̄)d(≧∇≦)ノ

 

 

 

「こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)」

 

やるのはパパなんですがね‥‥まあいいか(^_^;)

 

流れてきたマークが枠に入ったタイミングでパンチパンチパーンチ!o(≧∀≦)o

 

ちなみにきちんと身体を動かしてパンチを打たないとボタンを押しただけではカウントしてくれないようです。

よく出来てますね(*^_^*)

 

 

曲もたくさんあるので楽しみながら続けていきたいと思います\(^_^)/







それでは最後に曲紹介です。

 

今回の一曲は‥‥

 

 


www.youtube.com

 

このゲームのための曲、cosMo@暴走Pさんの〝Let'sミクササイズ!!〟です。

まさに暴走Pさんといいますか‥‥大変難儀な曲ですね(笑)

PVも可愛くて曲として聴くのは楽しいです(*^_^*)

 

 

 

 

はてなブログを始めてからこの5月で丸5年が経過しました。

身の回りの状況も変わってきて最初の頃のようには書けなくなってしまっていますが、そもそもこの子たちと一緒に居られる日々を記録に残したいと思って始めたブログですので、はてなブログが存在してくれている限りこれからも書き続けていきたいと思っています。

 

来月からはせめてもう少し書けるようにしたいですね(^◇^;)

 

 

 

 

今回はこれでおしまいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!(^^)!

 

 

また次回(^^)/~~~