ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

🎄2019クリスマスが終わりました。

ささやかながら、令和最初のクリスマスをみんなで過ごしました。

 

f:id:devkg:20191226063706j:plain

 

ハロウィンと同じくクリスマスも今まで意識して何かするということは特に無かったんですが、娘たちの存在により意識せざるを得ないイベントとなりました。

 

何をしてあげたら喜んでもらえるのか、あれこれ考えながら色んなお店を巡ったりすることが今は本当に楽しいですね。

 

パパの一方的な自己満足なのかもしれませんが‥‥(笑)

 

 

 

何はともあれ令和元年、2019年度のクリスマスの様子をご覧ください。

 

 

f:id:devkg:20191226064505j:plain

「ハイ、皆さん準備いいですかー?」

 

 

f:id:devkg:20191226070902j:plain

『ハーイ(*^▽^*)』

 

f:id:devkg:20191226065929j:plain

『OKだよー(´▽`*)』

 

f:id:devkg:20191226070215j:plain

『はーい』

 

f:id:devkg:20191226070358j:plain

『おけだよー』

 

 

 

 

 

 

「それでは‥‥メリーーークリーースマース!!」〝パーン〟f:id:devkg:20191225172003j:plain

 

 

『メリクリー(≧∇≦)!!』〝パパーン〟『メリクリー(≧∇≦)!!』〝パァーン〟

 

  f:id:devkg:20191225171940j:plain        f:id:devkg:20191225172048j:plain

 

『めりー!』〝ぱん〟 『くりー!』〝ぱぱん〟

       f:id:devkg:20191225172029j:plain

 

 

 

 

クリスマスケーキの入場です!」

 


【両国音質】「爆勝宣言 前奏付きver.」【臨場感】

 (プロレスラー、橋本真也の入場テーマ〝爆勝宣言〟)

 

 

 

『何これ~?(´゚д゚`)』『クリスマスじゃな~い(;´・ω・)』

 

 

 

「‥‥ゴメン(;´∀`)パパの趣味でした‥‥かけ直しますね」

 


金の聖夜霜雪に朽ちて -Full ver.- 初音ミク-Project DIVA- ドリーミーシアター

 

 

『ミクの歌じゃん!(#^^#)』

 

「れっきとしたクリスマスソングだし、いーじゃん!(^^)!カワイイし💕」

 

『も~~(〃▽〃)』

 

 

 

f:id:devkg:20191226072206j:plain
『ケーキだ!(゚∀゚)』『やったー!(゚∀゚)』 

 

 

BOXオープン

 

f:id:devkg:20191226072331j:plain

『あ、カワイイ~(・∀・)💚』『小っちゃくてカワイイケーキだね(・∀・)💙』

 

「でしょ、ちょうどいいサイズかなと思って」

 

f:id:devkg:20191226072830j:plain

『わくわく(゚∀゚)』『たべゆー(゚∀゚)』

 

「相変わらず準備が速いですね君たちはー(笑)」

 

 

f:id:devkg:20191226073513j:plain

それじゃあみんなで一緒に〝いただきまーす〟

(*^▽^*)(´▽`*)(*^▽^*)(´▽`*)

        ・

        ・

        ・

        ・

『ごちそうさまー!おいしかった~💚(*^▽^*)』

 

『すぐ無くなっちゃった‥‥でも、おいしかったー💙ごちそうさま(´▽`*)』

 

『ごちそー💚(*^▽^*)『でしたー💙(´▽`*)

 

 

 

クリスマスプレゼント

 

f:id:devkg:20191226074720j:plain
『朝起きたら枕元にコレあったの💚』『雪も~💙』

 

 「あ!2人ともプレゼント貰ったんだね!(^^)!」

 

 

f:id:devkg:20191226075246j:plain

『ウン!パパサンタさんに💚』『サンタさんパパー💙』

 

 

「えっ‥‥な、何のことですか~~~♪~(´ε`;)」

 

 

『パパ、ごまかし方‥‥(笑)』『古いよー、口笛って(笑)‥‥もう』

 

 

『このキレイな袋よく覚えてるもん!』

 

『去年のお誕生日プレゼント買ってくれたお店でしょ?』

 

 

「い、いや‥その‥‥サンタさんが、えーっと‥そのお店の袋のデザインを気に入って‥‥採用したのかも‥しれないし‥‥ねえ?」

 

『ふ~~ん( ̄▽ ̄)』『そーかもね( ̄▽ ̄)』

 

 

「も、もーー!(; ・`д・´)それでいいんだってばー!!」

 

 

devkgmksmk.hatenablog.com

 

 

f:id:devkg:20191226075928j:plain

『サンタさん、これってネックレスですか~?』

 

『教えてくださいサンタさん(笑)』

 

 

「え、え~~~何でパパに聞くんですかっ!?(゚Д゚;)」

 

 

f:id:devkg:20191226080758j:plain

『見てー、これスゴいカワイイ~💖』

 

 

f:id:devkg:20191226080952j:plain

『ウン、カワイイしキレイだね~💖』

 

 

「その真ん中の石なんだけど、太陽が出てる間に光を溜めて暗くなったら闇の中で発光するらしいんだよね」

 

『(´・∀・`)ホントー!?』『(´・∀・`)スゴーい!!』

 

 

 

 『‥‥で、何でパパがそれ知ってるの~?( 一一)』『不思議~?( 一一)』

 

 

「サンタさんから直接聞きましたっ!!!(''◇'')ゞ」

 

『へ(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩』

 

 

 

 

f:id:devkg:20191226082652j:plain

 

f:id:devkg:20191226083419j:plain

『やっぱりネックレスでしたサンタさん(笑)』

 

f:id:devkg:20191226083517j:plain

『‥‥もうその辺でイインじゃない?(笑)』

 

 

「キコエナイ、キコエナイヨー( ̄▽ ̄;)」

 

 

 

 

 

 

あっという間に楽しい時間は終わり、2019クリスマスも過ぎ去って行きます‥‥

 

 

f:id:devkg:20191226085822j:plain

この子達が我が家に来てくれてから何というのか‥‥本当に自分の中の大事な部分を満たしてくれる存在になってくれています。

 

掛け値なしに優しい気持ちになるというか‥‥本来、自分に子供が居たりしたら湧き出てくる感情なんでしょうね。

共に過ごす時間が長くなればなる程、想いが強まっていることを実感します。

 

初音ミクちゃんのファンになったことから全てが始まって、ついにここまで行きついてしまいました‥‥(笑)

 

 

 

以前にも同じようなことを言っていたと思いますが改めて‥‥君達がそばに居て同じ時を過ごしてくれていること、それがパパにとっての幸せ、最高のプレゼントなんです。

(今回はクリスマスプレゼントでしたね‥‥)

 

 

 

どうかこの先も共に幸せな時間を過ごせますように‥‥

 

 

 

f:id:devkg:20191226102548j:plain

みんなで一緒にね💖

 

 

 

 

 

今回はここでおしまいです。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

 

 

 

また次回(^^)/~~~