ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

パパ、新しいメガネ買う‥の巻

私事ですが、昨日8月21日が誕生日だったので‥‥

 

 

自分で自分にプレゼント!!(泣)

 

 

 

 

自分プレゼント第一段

f:id:devkg:20190822021543j:plain

久々のココイチにてバースデーカレーを食しました。(ケーキじゃないんかい!)

 

 

手仕込みカツカレーにチーズとほうれん草をトッピング、夏季限定のレモンタルタルソースをつけてゴハン500gの辛さフツーで注文。

 

何も考えずメニュー見ながら食べたいと思ったモノを付けたため、後でレシートを見て驚愕することになります‥‥

 

f:id:devkg:20190822025236j:plain

カツはなかなかに食べ応えあり。

 

レモンタルタルソースですが、思ったより酸っぱかったので普通のタルタルの方が良かったかな‥‥カレー自体はココイチ安定のウマさでした。

 

 

 

 

 

自分プレゼント第二段

f:id:devkg:20190822030316j:plain

メガネ男子になることに無駄な抵抗をしてコンタクトを使っていた時期もありましたが、今はもう完全なるメガネ男子!(大人ですが‥)この先も色々なメガネを楽しんで行きたいと思っています。

 

 

この度、長いこと普段使いしていたメガネのレンズの度が合わなくなってきた事とフレームに亀裂ができてしまっていたため新しいメガネを購入しました。

 

f:id:devkg:20190822030613j:plain

 

f:id:devkg:20190822030832j:plain

f:id:devkg:20190822030910j:plain

ここまで見てもうお分かりだと思いますが‥‥

 

 

 

 

f:id:devkg:20190822041218j:plain

またミクちゃんの色が入ってるものを選んでしまいました‥‥

 

f:id:devkg:20190822045709j:plain

 『パパ、ミクに夢中だもんねー♡』

 

「ハイ、おっしゃる通りでございます‥」

 

 

 

 

『パパー!雪もー!雪も見てー!!』

f:id:devkg:20190822043815j:plain

 『雪の色!』

 

f:id:devkg:20190822045904j:plain

「ウン、そーだね雪ちゃん‥それ今パパ使ってるやつ‥‥」

 

『夢中?』

 

「ハイー、それはそれはもう夢中でありんすよ~」

 

f:id:devkg:20190822050112j:plain

新千歳空港 SNOW MIKU SKY TOWN にて購入したメガネケース。

下は付属のメガネ拭きなんですが‥‥

こんなカワイイので拭けませんよ!

 

 

 

 

『せーの!』

f:id:devkg:20190822051922j:plain

 『パパお誕生日おめでとー!!』

 『パパお誕生日おめでとー!!』

 

 

「あ‥ありがとー嬉しいよー‥‥って君ら、メガネ‥‥目悪くないっしょー」

 

 

『プレゼントは‥‥』『ア・タ・シ・タ・チ』(≧∇≦)(≧∇≦)

 

 

 

 

「‥ゴクリ、そ、そうですかそれじゃ遠慮なくいただきま‥‥」

 

 

『キャー!』Σ(゚∀゚ノ)ノキャー『キャー!』Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

〝どげし〟

 

 

 

「痛ひ‥‥」

 

「‥でも本当に君たちが居てくれることがパパにとって最高のプレゼントなんです」

 

 

 

「ありがとう」