ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

karrimor(カリマー)のソフトキャリー、エアポートプロ70を購入しました。

リュックサック等が有名なイギリスのアウトドアブランド、karrimor(カリマー)から発売されているソフトキャリーケース、エアポートプロ70を購入しましたのでご紹介してみたいと思います。

 

 

f:id:devkg:20190826235714j:plain

正面

‥‥そこのおてんばさんたち!まだ始まったばかりですよ!!

 

f:id:devkg:20190827002643j:plain

右側面

 

f:id:devkg:20190827002902j:plain

左側面

横持ちができる持ち手が付いてます。

 

f:id:devkg:20190827003206j:plain

 裏面

この写真でも目立っていますが何といっても車輪がゴツい!

 

f:id:devkg:20190827004817j:plain

f:id:devkg:20190827004911j:plain

オフロード車を彷彿とさせる頑丈なタイヤ、冬場の北海道でも重宝しそうです。

 

 

・カラーバリエーション

今回購入した色は〝インク〟と呼ばれる濃い目の青、その他にスタンダードな〝ブラック〟と最後まで購入を迷った〝オリーブ〟の3色があります。 

 

 

オリーブ〟で迷ったのはやっぱりミクちゃんカラーの緑系だったから(笑)

最終的に〝インク〟にする決め手になったのが‥‥

 

 

f:id:devkg:20190827012800j:plain

外側は雪ミクちゃんカラー‥‥からの

 

 

ファスナーを開けると‥‥

f:id:devkg:20190827000244j:plain

明るいグリーンが!

内側はミクちゃんカラーだったのです。

も両方入ってたのでコレに決定!!

 

 

オリーブ〟だと外も内もグリーンでしたので〝インク〟にして良かったです。

思っていた以上にきれいな青色でしたし満足しています。

 

 

 

f:id:devkg:20190827020029j:plain

裏側のファスナーを開けるとリュックのように背負うことも可能。

 

f:id:devkg:20190827021150j:plain

外側ポケットを独立して外すことも出来ます。

この裏側にも背負い紐が付いていてミニリュックとしても使えます。

 

f:id:devkg:20190827022029j:plain

一番下側の収納スペースに入っているレインカバー。

こういうところはやはりアウトドアのメーカーさんっぽいですね。

 

 

f:id:devkg:20190827023056j:plain

サイズは66cm✖42cm✖40cmとかなり大きいです。

DD(ドルフィードリーム)のミクちゃん、雪ミクちゃんのサイズが60cmなので比較して見てもらうと大体の大きさが分かると思います。

 

f:id:devkg:20190827024256j:plain

容量も70リットルと大容量、かなりガッポリ入ります。

 

 

なので‥‥

 

 

 

 

f:id:devkg:20190827024547j:plain

入っちゃいました。(笑)

 

 

 

‥‥まあ、要するにこういうことなんです。

 

 

お外に連れていく際に2人で一緒に入れるバッグが欲しいなーと思って探した結果、コレに行き着いたという訳でした。

 

 

f:id:devkg:20190827031612j:plain

 『お出かけ用だったのね』

『これでお外にイケるのー?』

 

 

自分はコレが目的で購入してしまいましたが、普通にビジネスでの出張や長期の旅行などで十分に活躍できる優れたスペックの製品だと思います。

 

若干、重量があることが唯一の難点になるかもしれませんが、キャリーケースなので引っ張って使うことがほとんどだと思うのでさほど問題にはならないかと‥‥

 

 

 

f:id:devkg:20190827035207j:plain

『‥‥パパ、いいモノなのは分かったけど‥‥』

『夏、もう終わっちゃうよ‥‥』

 

 

「はううっつ!!!!」

 

「何とか‥何とか秋になる前には‥‥」

 

 

 

 

ゴメン!もうちょっとだけ待っててね(´;ω;`)ウゥゥ