ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

🎍あけましておめでとうございます🎍2023年、新しい年の始まりですね!(^^)!

新年あけましておめでとうございます(^^)/

 

2023年がスタートしました。

 

昨年はロシアのウクライナへの侵攻であったり、北朝鮮が今までになく数多くのミサイルを発射するなど世界情勢の不安が目立つ1年となりました。

 

この先も不安は尽きませんが、世の中の流れはどうにもならないですからまずは自分自身の身の振り方ですね。

気持ちを一新して新しい年に臨んで行きたいと思います(・∀・)

 

 

 

2023年度のミクちゃんカレンダーです。

新たな1年、お世話になります(*^_^*)

 

1月のカレンダーがこちら(*^_^*)フラメンコっぽい感じですね。

 

 

 

お車様もお酒でお清めを(・∀・)

 

各タイヤに少しずつかけて安全祈願をしました。
お車様は酔っ払うことなく安全走行をお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

昨年2022年お正月の過去記事です。

devkgmksmk.hatenablog.com

 

 

さあ、新しい年が始まりましたよ!(・∀・)

 

 

『あけましたー!(*^▽^*)』『おめでとー!(´▽`*)』

 

「あら~~可愛いじゃないですか💕とっても似合ってるよ~(●´∀`●)」

 

桜の花びらに緑のグラデーションがとても綺麗です(*^-^*)

 

雪の結晶と青のグラデーションが美しいですね(*^-^*)

 

 

 

う~~ん(●´ω`●)

 

うつくしひ(●´ω`●)

 

 

髪飾りに‥‥

 

小物類も可愛いですね(*^-^*)

 

 

『綺麗だしとっても可愛いんだけど‥‥ねえ?(^_^;)』

『うん(^_^;)』

 

『短いよね?(#^_^#)』

 

『思った~(#^_^#)』

 

「いやいやいや、可愛いじゃないですか(^◇^;)」

 

 

『あと、何よりもコレ‥‥(ーー;)』『ウン‥‥(ーー;)』

 

『スリット~~!これちょっとキツくない?(〃・ω・〃)』

 

『スリットっていうのコレ?(〃・ω・〃)』

 

「何とまあ!パパ全く気付きませんでしたっ(*゚ロ゚)」

 

『ウソだー!!(゚∀゚)』

『絶対ウソー!!(゚∀゚)』

 

 

‥‥ということでハイ、お年玉(^◇^;)

 

『あ!ゴマかした(・∀・)』『いけないパパですね(・∀・)』

 

「ハイ!(^0^;)ミクちゃん、あけましておめでとう」

『ありがとー(*^▽^*)もうタイホだね(笑)』

 

「ハイ!(^0^;)雪ちゃん、あけましておめでとう」

『ありがと~(´▽`*)ベンゴシは必要ですか?(笑)』

 

新年早々に警察沙汰はカンベンしてくださいねm(_ _)m

 

今年も一緒に色んな事して楽しく過ごして行けますように(*^-^*)

 

 

 

 

それでは2023年最初の曲紹介です。

 

 

最初の一曲は‥‥

 

 


www.youtube.com

 

今年最初に選んだ曲はDECO*27さん×堀江晶太(kemu)さんの〝セカイ〟です。

kemuさんは〝人生リセットボタン〟や〝地球最後の告白を〟などの曲で有名なボカロPさんですね。

新たなセカイに踏み出そうとする時に聴くと勇気が出そうな曲だと思います(・∀・)

自分のブログタイトルも〝ミクるめくセカイ〟なので余計に気になったということもありますね(*^-^*)

 

 

 

 

望んでもいない戦争で突然命を失うというような事が現実に起きているのが今のセカイです。

以前にも行ってきた愚かな行為をまた現在も繰り返していますね。

 

 

この先、自分も含めて皆様それぞれが良い方向に進み、素敵なセカイが広がることを望みたいです(*^_^*)

 

 

それでは‥‥

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

🎍(*^▽^*)m(_ _)m(´▽`*)🎍