ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

できるだけ多くの皆様へ( ˘ω˘ )

今回の記事なんですが、あるブロガーさんからのお願いということでなるべく多くの方々の目に触れる機会を作るためにささやかですが、ご協力できることがあればと当ブログでご紹介させて頂くことにしました。

 

 

 

こちらのブロガーさんです。

www.kokomoku.com

 

 

 

 

森猛さんは当ブログを初期の頃から読んで下さっているはてなブログのブロガーさんなのですが、ご自身で会社経営をされていてこの度、飲食事業部を立ち上げたことから市と協力して現在のコロナ禍において困っている方々に対し無償での食事提供をする活動を開始されたそうです。

 

このような活動をしていますということを出来るだけ多くの方々に知ってもらい協力したいという申し出やこのような活動が他にも拡がっていくことを望まれています。

 

実際、今の自分が協力できることを考えてみてもなかなか思い当たらないのですが、せめて何かしら動ける方々の目に留まるきっかけになればと思い今回の記事で紹介させて頂きました。

 

 

 

とは言っても当ブログのような小さな存在ではなかなか皆さんの目に留まるようなチャンスは少ないので‥‥

 

 

 

 

もしこの記事を読んで頂いた方の中で自分も何かしらの力になれればと思って下さった方がいらっしゃいましたら森猛さんの記事の〝拡散〟にご協力していただけたら嬉しいです(●^o^●)

 

自分は今のところ当ブログで紹介することしかできないのですが、この記事を読んで下さった方でご自分のブログやtwitterなどのSNSで少しでもいいのでこの話題に触れて頂けましたらありがたいと思っています。

 

 

 

 

森猛さんはご自分の事を〝偽善者〟とブログ上で卑下して笑いにしていますが、そこは関西の方ということで照れ隠しのネタということでしょう(笑)(;^ω^)

 

過去にはかなり厳しい時期を経験されて来ているようでして、それが今回の活動に向かわせた要因になられたようです。

 

 

 

www.kokomoku.com

 

www.kokomoku.com

 

 

 

こちらで今回の活動の詳細を紹介されていますので興味を持たれた方はぜひ!(^^)!

 

 

kurumayatorijyuu.com

 

 

 

 

 

そんな中、とりあえず今回も曲紹介を(・∀・)

 

 

今回の一曲は‥‥

 

 


www.youtube.com

 

ダルビッシュPさんのtwitterを選んでみました。

ロックです!と・に・か・くカッコいいのです!(^^)!

この曲が収録されていて他にもたくさんカッコいいロックナンバーが揃ったアルバムも超おススメですよ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

ということで今回はコロナ禍の今、行われる活動を紹介する記事になりました。

 

f:id:devkg:20210921233731j:plain

      〝拡散希望

 

『よろしくお願いしまーす(*^▽^*)(´▽`*)』

 

 

偽善?(笑)(^^;)もまた善なりということで、皆様の善意の輪が何とぞ必要な場所まで届きますように‥‥

 

 

 

 

 

 

f:id:devkg:20210922004116j:plain

『がんばってー!(*^▽^*)』

 

 

 

今回は応援ミクちゃんの笑顔でおしまいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 

また次回(^^)/~~~