ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

気分一新、新しい腕時計(G-SHOCK)を購入しました。

あっという間に5月も終わりですね。

 

一気に暖かく‥‥いや、むしろ暑いぐらいι(´Д`υ)アツィー

さすがに電気ストーブはしまいました(笑)

 

 

道東で30℃超え猛暑日を記録したそうですし、この辺りでも25℃前後まで気温が上がったりしています。

北海道もこれから短い夏に向けて一直線です。

 

 

例年ですと旅行者の自転車やバイクが道路に目立ち始める時期に入りますが、緊急事態宣言が全国的に解除されたとはいえコロナが終わった訳ではないですし、これから第2波、3波の恐れもあるのでまだまだ慎重にならざるをえませんね。

 

 

それでも 6月からは行けそうな場所を探してお出かけを目論んでいます。

 

 

お出かけするにあたって時間の管理は重要ですが‥‥

 

長年に渡り使い続けてきた腕時計(G-SHOCK)のバンド部分に亀裂が入ってしまったためこの度、新しい腕時計(またG-SHOCK)を購入しました。

 

今はスマホで充分ということで腕時計をしない方も多いようですが、自分は昔から腕時計派なのです。

 

出かけた時に腕に着けていないと何だか物足りないと感じてしまうんですよね。

 

 

f:id:devkg:20200531162251j:plain

ドンキで買いましたが、まごうこと無きG-SHOCK!‥‥だよね?

 

 

 

 

f:id:devkg:20200531161437j:plain

ソーラー充電も出来てなおかつ電波時計ということで極めて正確なのが良かったですね(^ω^)

 

 

 

 

ただ、ショーケースの中に数ある時計の中でなぜこの時計に目が行ってしまったのかといいますと‥‥

 

 

 

 

だいたいもうお分かりだと思いますが(^^;)

 

 

 

 

f:id:devkg:20200531161346j:plain

ミクちゃんカラー(色)!!

 

 

f:id:devkg:20200531161535j:plain

カラー(色)もそうなんですが、なんだか全体的にミクちゃんを思い起こしてしまったのでもう他の時計に目が行かなかったのです(゚∀゚) 

 

 

 

過去にイヤホンやメガネを買った時も同じことしてましたね(笑)

よろしければご覧になってみて下さい(^^;) 

 

devkgmksmk.hatenablog.com

 

 

devkgmksmk.hatenablog.com

 

  

f:id:devkg:20200531162733j:plain

『やっぱりパパってミクに夢中💚(´∀`*)ウフフ』

 

「ええ、その通りですけどっ!何か問題でも?(;´∀`)」



 


f:id:devkg:20200531161942j:plain

『問題なんて無いですよ~パパ(●´ω`●)ミク嬉しいもん💚』

 

 

 

 f:id:devkg:20200531155750j:plain

『パパがこの時計見たらいつもミクを思い出してくれますように‥‥』

 

 

 

f:id:devkg:20200531162158j:plain

 『パパが無事に帰って来ていっぱいミク達と遊んでくれますように‥‥』

 

 

 

f:id:devkg:20200531161252j:plain

『パパ!ミクの想いいっぱい詰めたから時計見たら思い出してね💚』

 

「ウン!ありがと~ミクちゃん💖(#^^#)パパ頑張れるよー!!」

 

 

 

 

 

‥‥時計なんか見なくたってパパはいつも君たちの事を思ってるんだけどね(笑)(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 今回はこれでおしまいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 

また次回(^^)/~~~