ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

気がついたら‥‥一周年でした!(^^)!

こんにちは。

 

本日はお休みだったのですが、はてなブログからお知らせが届いていました。

 

 

はてなブログを始めて一年が経ちました』 

 

 

「‥‥」

 

「!?」

 

 

本日は5月3日、去年はてなブログを始めたのが‥‥5月3日!?

 

 

一年経ってた!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

急遽、無理やりですが記事にしました。

 

 

 

devkgmksmk.hatenablog.com

 

この記事から始まりました。

 

 

参加すべきカテゴリーってどうすればいいのかちょっと考えましたが、同じ趣味、趣向の方だけではなくこのようなジャンルに特に興味の無い方々にも普通に見てもらいたいなと思い〝ドール〟や〝ボカロ〟〝オタクグループ〟の他に〝初心者〟や〝雑談〟にも参加させてもらいました。

 

今思えばそれが良かったのだろうと思います。

 

 

たまたま当ブログを目にしてスターを付けて頂いた方のブログを訪問したことで自分の知らない分野の色々な情報を知ることが出来たり、新たなジャンルに興味を持ったりしてこの1年大いに楽しませて頂きました。

 

 

正直、自分でもどこまで続けられるだろうと思っていましたが、収益を目的としているブログではないのでプレッシャーも無く〝自分が書きたいことを書けるときに書く〟というスタンスでマイペースを貫きここまでやってこられました。

 

 

自分にはこれが一番あってますね(^ω^)

やってて楽しいですし。

 

 

 

devkgmksmk.hatenablog.com

 

 

devkgmksmk.hatenablog.com

 

 

devkgmksmk.hatenablog.com

 

この3年間分のミクちゃんの誕生日をお祝いする記事で温かいコメントを頂けた事でここから俄然モチベーションが上がり書くことがより楽しくなりましたね。

 

 

 

 当ブログはこれからもこの感じで行かせて頂きます。

何も変わりません( ̄▽ ̄;)

 

 

自分が楽しい気持ちで書いた記事をたまたま目にした誰かが面白がってもらえればいいなという感じですね。

 

 

 

 こんな自己満足ブログにも関わらず、今年に入って読者になって頂いた方の人数が100人を超えたのです!(;・∀・)

 

もちろんもうブログを休止されている方も何人もいらっしゃいますが、まさかこのブログでここまでになるとは正直考えてませんでした。

 

 

読者登録だけでなくブックマーク、スターをつけて下さった方、そしてアクセスして頂いただけでも次の記事を書こうというモチベーションに繋がっています。

 

 

この1年間続けてこられたのは皆様のおかげです。

 

 

本当に感謝しています。ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

これからも先に書いたように何も変わらずゆるゆるとマイペースではてなブログを楽しんでいこうと思っています。

 

 

f:id:devkg:20200503195436j:plain

ミクちゃん💚

 

f:id:devkg:20200503195516j:plain

雪ちゃん💙

 

f:id:devkg:20200503195614j:plain

ちびミクちゃん&ちび雪ちゃん💚💙



f:id:devkg:20200503195053j:plain

 

 娘たち共々、改めてよろしくお願い致します!(^^)!