ミクるめくセカイ

ボカロ(主にミクちゃん)に関連する事を中心に気ままに書いてます。

令和一本桜

北海道の桜も終わりを迎え、これからだんだん春から夏へと季節が移り変わっていこうとしている今日この頃ですが、5月19日(日曜日) 家の庭先に一本だけ生えているヤエザクラがおそらく今年、令和元年の見納めになるであろう花を咲かせていました。

 

ということで‥‥

f:id:devkg:20190520000121j:plain

〝千本桜〟ならぬ〝一本桜〟としてありがたく撮らせていただきました。

 

f:id:devkg:20190519235709j:plain

満開ですが、もう葉っぱも出てきてますね。

 

f:id:devkg:20190520001448j:plain

『来年は〝千本桜〟で撮ってよね』

 

時間が取れれば連れて行ってあげたいんだけどね‥‥

 

f:id:devkg:20190519235840j:plain

もちろん桜ミクちゃんも

 

f:id:devkg:20190520000706j:plain

『さよーならー、皆さん、さよーならー』

 

‥‥ってオイ、ちょっと待ちなさい違うっしょー

 

 

 

本日は天気も良く暖かくて過ごしやすかったため、桜だけで終わってはもったいないと思い庭の他の花々とも撮ってみました。

 

f:id:devkg:20190520003212j:plain

f:id:devkg:20190520002306j:plain

f:id:devkg:20190520003019j:plain 
f:id:devkg:20190520002806j:plain

f:id:devkg:20190520002559j:plain

f:id:devkg:20190520022149j:plain

 

たくさんの色であふれる北海道のこれからの季節、文字通り色々な場所でミクちゃん達と楽しんで過ごせたらと思っています。